SSブログ

長年の多汗症の悩みがプロバンサインで解消されてきています

私が口コミで知った多汗症の薬プロバンサインで、多汗症が解消してきているみたいです。

もちろん完璧にとは言えません。

まだ飲み始めて、二か月ほどなのです。

知り合いがかなりの多汗症で、このプロバンサインを飲んで調子が良くなったとも言っていました。

私はテレビで観て、知り合いのように使ってみようと思ったのです。

緊張するとかなりの汗をかきます。

暑いからだけではありません。

心身的な事で、結構な汗をかくのです。

そのために、今まで辛い思いをしてきました。

人前で見られていると思うと、汗が止まりません。

頭皮殻も首元からも、汗が噴き出してくるのです。

肌色の錠剤を一日三回飲んでいます。

一錠を三回なので、朝昼晩と飲んでいるのです。

飲むだけで全身に効き目があるのです。

私のように全身性多汗症にも、とてもよく効果が表れてくるのです。

でもずっとではないのです。

約五時間ほどの効果があるだけなので、また飲まないといけないのです。

食後に飲むようにしているので、忘れる事もありません。

会議前に飲むようにもしているのです。

人前で出る事がある時、話す時がある時にです。

効果は一時間ほどで表れてくるので、それまでに飲まないといけません。

副作用もあります。

私が感じる副作用としては、口の中の渇きです。

水分がなくなって、口の中が乾いてくるのです。

まれに声がかすれることもあるので、そんな時には水分を摂るようにしています。

薬を飲んだ時は、いつも飲み物を持ち歩いているのです。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。