SSブログ

ナイシトールを服用した体験談

私の性別は男性で年齢は34歳、職業はプログラマーの仕事をしています。
私がナイシトールを使用した理由ですが体の脂肪を落としたいので効率よく脂肪を燃焼することができるサプリメントみたいな物を探していた際、この漢方薬に近いサプリを見つけたので使用をしました。
このナイシトールを使用してみた際の感想ですが、まず錠剤代わりと大きいので飲み込む際、結構苦労をします。
薬自体に何もコーティングをしていないため臭いもありますし、ざらざらした感触がする上に飲み込む際少し引っ掛かります。
やせるかどうかについては薬を飲むと便通が良くなるため、便秘しているのであれば便が出るので痩せるように感じます。
私の場合は便秘ではないので運動をしながらやせましたが、その際この薬を飲んでいて感じたことは、体が熱くなりやすいように感じました。
多分、脂肪が燃焼しやすいように血行がよくなったのだと思います。
その際、私は冷え性に少し悩まされていたんですがその症状が緩和したので良かったです。
しかし、デメリットもありまして私だけかと思っていたのですが結構下痢気味になることが多くなりました。
これについては飲む量を調整すれば症状は治まるんですがそれでもお腹が緩くなるのでずっと飲み続けるのではなく、間をかけて飲むようにしています。
飲んでいて下痢になる可能性が上がるだけなんですけどこれについては副作用なのだと思いますが食べた物も関係しますので何ともいえないです。
一応、購入した際、注意書きでお腹の調子が悪くなるようなことが書かれていますのでそういった際は使うのを中止して様子を見るようにと記載されていますので注意内容をきちんと守れば下痢が悪化して重症化するようなことは無いでしょう。
私自身、下痢になった際は様子を見て再度試用しましたが悪化はしていませんし、必ずしも下痢になるとは限りませんので重症化することはないです。
飲む回数を減らすのであれば、ナイシトールGかナイシトールZをおすすめします。
ナイシトールGとナイシトールZについては有効成分が多いか少ないかになり初期のナイシトールより、脂肪を減らす有効成分が多いので飲む際に気をつけることといえば、下痢になりやすくなることくらいですのでこちらについては量を調整して飲むことで解決できますから特に問題はないです。
ただ、錠剤の多さと、値段についてはグレードが上になればなるほど値段が上がりますのでそこはお財布と相談して購入すればいいでしょう。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。